評価
投稿日 : 2025/06/28
お名前 : とーさま
しっかりとした作りです。雨をカバーできそうです。
まだ、使用する機会はないのですが、雨の日が待ち遠しい気持ちになっています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : しましまさま
持ち手のデザインが上品で素敵です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/04
お名前 : chocolateさま (40代 女性)
風に強くて持ち手が持ちやすい傘を探していました。まだ使用していませんが、使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/13
お名前 : まーみさま
予想していたものより少し大きいがいい感じです
傘をとじる紐にロゴが目立ちすぎて要らないかなと思いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/01
お名前 : みぃさま
ちょっと高級に見えるビニール傘という印象です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/04
お名前 : とみさま (30代 女性)
視界が遮られないビニール傘が好きで、バンブーハンドルなものを探していて見つけました。カラーバリエーションが豊富で迷いました(どの色も素敵)。16本傘なので長持ちしてくれるといいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/25
お名前 : あおさま (30代 女性)
柄が長くて大きいけど軽いです。ちょっと高級なビニール傘という感じで気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/10
お名前 : ちーさま
安いのに丈夫です。
見た目も写真通りで可愛くて気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/14
お名前 : モッチーさま
ビニール傘で耐風性を探していたので色とデザイン共に気に入り、即買いしました。
使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/02
お名前 : くろきじさま
持ち手がバンブー素材、16本骨、パイピングが施されている点が良い意味でビニール傘らしくなく気に入りました。
素材の特性上若干綺麗にまとまりづらいなと感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。