評価
投稿日 : 2023/08/02
お名前 : ぷんさま
とてもしっかりしています。
大きいので雨に濡れにくいです。
持ち手も持ちやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/05
お名前 : サッコさま (50代〜 女性)
出し入れがしやすく生地もしっかりしていて使いやすいです。
もう少し軽いともっとよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/16
お名前 : あざらしさま (40代 男性)
傘カバーがしっかりしており気に入っています。
以前購入して良かったのでリピートしました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/10
お名前 : ママさま (50代〜 女性)
大きは目の折りたたみ傘を買い替えたく、こちらを選びました。サーファー柄もかわいいです。
浅めで大きく概ね満足ですが、なぜか傘カバーが重いです。改良を希望します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : つばめさま (50代〜 女性)
大きくて軽いので、とても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : 栗まんじゅうさま (40代 男性)
軽量ですが親骨がしっかりしているのですぐ壊れる事はなさそうです。持ち手の長さもそれなりに有り、使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/11
お名前 : Mkt48さま (50代〜 女性)
素材と大きさが購入の決め手です。
昨今のテレワーク事情によりパソコンを持ち運ぶようになり、リュックを背負ってもすっぽり入れる大きめの傘をさがしてました。
しっかりしていて、ユニセックスなのも気に入ってます。家族全員誰でも使えるデザインで大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : さかなさま
まだ使用したことありませんが、置き傘用に買いました。大きさが大きくて、カバンまで濡れなくて済みそうなのがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/13
お名前 : T O Iさま
赤寄りのピンクラインです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/01
お名前 : Tさま (40代 男性)
最近買った傘の中では一番使いやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。