評価
投稿日 : 2023/05/30
お名前 : モゴモゴさま
ゴールドの色が思ったより薄かった!
でも、飽きないで長くはけそうです。
履き心地は、浅く感じました。
口コミでワンサイズ下げた方がよいとのことで、通常23.5を23.0を購入しましたがピッタリ過ぎた。靴下をはくときついかな?!
履いている内に、フィットしてくれるといいのですが。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/06
お名前 : せんさま
見た目はかわいいです。
ただ私はくるぶしに当たって違和感が出てしまったので返品します。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。