評価
投稿日 : 2023/03/18
お名前 : にゃーちゃんさま (40代 女性)
デザインは素敵ですが大きすぎました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/07
お名前 : たーゆさま (30代 女性)
普段24を履いています。大きめでした。他の口コミ通りにワンサイズ下げれば良かったです。。でもキレイめに履けるスニーカーで。気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。