評価
投稿日 : 2023/10/16
お名前 : まさきちさま (40代 女性)
めちゃくちゃ可愛いです。大きすぎず小さすぎず。色ちがいも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/06
お名前 : ぬんさま
シルバーと合わせて4回目の購入です。
高級感があって気に入ってるのですがポストが折れやすいのでストックしています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/02
お名前 : にもさま
2回目の購入です。
とても可愛いのですがポストの立て付けが弱く、キャッチのホールド力が強いので、数回使用しただけなのに着脱の時にポストが折れて壊れてしまいました。
可愛いので再度購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/07
お名前 : ミニーさま (30代 女性)
とても好み!!!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/10
お名前 : シュガーさま
某ブランド感はありますが
私はこっちのデザインの方が好きなので良し
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/28
お名前 : えりいさま
シルバーを買い、あまりの可愛さにゴールドも買いました。こちらもとても可愛いです。このお値段には見えないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/19
お名前 : うえださま (30代 女性)
かわいい!貝の虹色がきれいに出ていて良いです。ミル打ちも本当に可愛い。買ってよかったです。個体差があると思いますが、お店で見かけたものも今回通販したものもどちらも色がきれいでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/26
お名前 : 梅吉さま (40代 女性)
色や形がかわいいです。サイズも程よい大きさです。自分の耳だと下の方に付くので存在感もあるけど主張しすぎず良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/01
お名前 : さおさま (30代 女性)
黒のピアスを持っていなかったので、クリスマスシーズンに合わせて購入しました(^^)耳が華やかになり可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/14
お名前 : みきさま (40代 女性)
クーポンを使用してお得に購入しました。シンプルで高級感あって、とっても可愛いです。かなり気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。