評価
投稿日 : 2024/04/25
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
チャコールブラウンは写真でチョコレートみたいな色かと思ってました。実物は茶色に紫を足したような不思議な色でした。タグにはチャコールとだけ書いてありました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/01
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
張りがあり、ゆとりもあり着やすいです。袖口に半分だけゴムが入ってるので、たくしあげやすくて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/27
お名前 : スヌコさま
予想どおりの色で気に入りました。これからの時期にちょうど良さそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/01
お名前 : tataさま
お値段のわりにデザインも着心地も良かったです。糸が出ていて縫製の処理が雑なのかと思いましたが、ただの糸くずでした。糸くずが若干多く感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/17
お名前 : そうちゃんさま
もう少し袖が長いほうがいい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/07
お名前 : まのさま
ずっと気になっていて、散々悩んだ挙句購入しました。ライトグレーのストライプの感じや袖口のフィット感など良い点もありますが、素材がガサガサとして肌に合いません。綿混なのに不思議です。ヨレっとしていないので、シワにはなりにくそうです。
2wayでも着れますし、合う方にはとても可愛いお品物だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/05
お名前 : パールさま (50代〜 女性)
とにかく形がかわいいです。ぽわん袖が体型カバーしてくれます。褒められ服です!
前回ブルーに続いて2枚目の購入です。
暑さが落ち着いたら着ようと思います。秋色なのも購入のポイントになりました。着るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/25
お名前 : さとさま
袖の丸みが思ってた以上に大きかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/10
お名前 : りーママさま (40代 女性)
袖のボリュームや身幅など、写真通りのデザインでかわいいです。
生地はペラペラですが、お値段相応。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/18
お名前 : ゆっこさま (40代 女性)
ちょっと袖のボリュームがあり過ぎて、カーディガンがモコモコしてしまいますが、全体的にシルエットが可愛くて気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。