評価
投稿日 : 2026/01/30
お名前 : みーさま (50代〜 女性)
すごい暖かいし伸びがいいので着ていて楽です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/26
お名前 : こぶびさま
冬用の洗い替えに購入しました。お安く購入させて頂けます。
夫の真冬のお気に入りです。
タンスには嵩張ります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/24
お名前 : こぶびさま
前回購入したブラックを、1月半ばの寒波時に出張で初めて着用しました。(通常内勤で外回りは不慣れです)
とても暖かく、かと言って蒸れることもなく快適に過ごせたみたいで、夫の中での久々のヒット商品のようです。
今回はグレーを購入しました。画像では丸首のものもありますが、V首が届きました。
袖丈も長くて手首で邪魔になったり等もなく着用できました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。