評価
投稿日 : 2024/09/24
お名前 : カフェラテさま (30代 女性)
形も色も凄く悩みましたが、しっかりした生地で、体のラインも綺麗に出ます。
紺のタイトにして正解でした。
食べた後でもお腹は気にならなさそうですし、この形の袖も好きなので嬉しいです。
ニットワンピはなかなか似合うものが見つからないのでスタイルよく見えるのが本当に嬉しいです。
洗えるのも有難いですが、レーヨン混なので干し方に気をつけないと伸びそうですね。
そのあたりだけ気をつければこの値段で凄く重宝するニットワンピだと思います!
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/28
お名前 : DRESSY CATさま
ギフト用に購入しました。上質な素材で色味も良くてオシャレだと思います。細部のデザインもこだわりを感じます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/11
お名前 : アリエルさま (50代〜 女性)
紺色が良い感じです。
普段sサイズの方は丈が長めだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/04
お名前 : すさま
フレアの部分がイメージと少し違いましたが、それでも安くてかわいいので満足しております。結構重いので、気になる人は試着した方が良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/17
お名前 : サキさま (50代〜 女性)
以前から気になってて
どのタイプのも可愛いくて
色も迷いましたが
グリーンにしました
口コミに書いてあった通り少し重いです
色も写真で見るよりか落ち着いたグリーン
でした
初めて着る色味です
白いスニーカーとあわせて着たいと思います
(まだ着てませんが)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/15
お名前 : まやさま
綺麗なラインだけど重いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/12
お名前 : さっちんさま
去年首のデザインが違うもの購入してよかったのですが、今回のは少し丈が長く感じます。商品によって多少差があるとの注意書きがあったので仕方ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/03
お名前 : みやちゃんさま
昨シーズンに似たようなデザインの色違いを購入して良かったので再度購入。
ニットが型崩れしやすいので保管が少し面倒ですが一枚で着れて楽です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/10
お名前 : さっちんさま (50代〜 女性)
ブルーを購入し気に入ったので色違いを購入しました。材質が春、秋向けと思うので冬は中にヒートテックを着てちょうどよい暖かさです。自宅で洗えてよいのですが、乾くのに時間かかります。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/08
お名前 : あきさま
思ったより水色味が強かったです
薄く感じますが編み目がつまっているので冬でも暖かそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。