評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : ルレーブさま
首元アップ無しのシンプルなものは、冬以外の季節の重ね着に重宝しそうです。
あっても、よきかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/23
お名前 : もなかさま (40代 女性)
ワンピースのインナーに着用するレースのトップスを探していました。色違いでブラックも欲しかったのですが売切れで残念です。セールで少しお安く購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : すずらんさま
写真のモデルのように、黒っぽいジャンスカのインにとても合いますが、首元の縫代が気になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/22
お名前 : ななしさま
このシリーズが好きで、黒と白の花柄を持っていますが、それとは生地が全く違いました。伸びないチュールのような素材でサイズも少し小さめ、ドットは思ったより大きめでとても可愛いです。ドット部分はベロア生地のようでホコリがつきやすいかも。
カジュアルに使えそうです。
二の腕がパツパツになったので痩せようと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/18
お名前 : ぽんさま
かわいいです。サイズは少し大きめです。カラーや柄が変わると印象も変わるので、たくさん集めたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/13
お名前 : すみのさま
首元が夏場にも、紫外線カット用に使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/20
お名前 : マイマイさま (40代 女性)
伸びが良く柔らかい素材。チクチクせず着心地が良く着れました。優しい色で肌馴染みも良く色んな服と合わせられると思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/10
お名前 : まめあじさま (30代 女性)
ジャケットのインナーやワンピースと合わせて着たくて購入。繊細なレースの生地ですが意外と引っかけたりとかはなく長く着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : だんだんさま (40代 女性)
厚手でしっかりしてます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/30
お名前 : ゆゆゆさま (30代 女性)
写真で見るよりレースが密に感じました。
肌触りもかゆくなったりしなさそうだったので着るのが楽しみです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。