評価
投稿日 : 2026/02/07
お名前 : ゆうなりさま
思った通りの質感で、暖かくになったら着たいなと楽しみになりました。
フィット感もジャストで、着心地もよかったです。
まだ試着だけで使用していないので、洗濯で耐久性が良ければいいですね。
シースルーなのにタグが大きく、洋服に縫い込まれてるタイプなのが難点。
縫い糸ギリギリでカットしましたが、その部分が肌に当たると違和感があるので、別留めになってるとありがたいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/18
お名前 : 椿さま (40代 女性)
やわらかい肌触りです。普段LL以上を着用しますが、伸縮性ありということで購入しました。
伸縮性はそれほどでもないものの、ゆったりした感じで着心地がよく、体にぴったりしない分、少し体系カバー要素があるかなと思いました。
真夏の外出時には通気性があまりないように感じたので、秋口に向けて袖なしのもののインナーとして活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/12
お名前 : なしさま
かなりダブダブでした。ストレッチというより伸びきっている感じ。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/07
お名前 : はちみつさま
レースのお洋服は、若い人だけだから。。と思っている方!
これは、とっても万能です!
ストレッチがきいているので、二の腕にボリュームがある方でも大丈夫ですよ 笑
ノースリーブワンピースのインナーにきれば、涼しいけど寒くないから、今の季節にぴったり
このお値段でこれは、すごい!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/01
お名前 : uさま
思っていたより黄色みのない白い色でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/07
お名前 : はるはるさま
来年の秋に結婚式かあるので購入しました!結婚式が楽しみです!ありがとうございました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : ミッチさま
何だか、ヘビ柄っぽいでした…。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : さやかさま
真夏意外、ヘビロテできています。首元のほつれができてしまうので、再購入となりました。縫製がやや雑かも。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/11
お名前 : こまかさま
生地もごわごわ感なくストレッチが効いているので着やすいです。
これからの季節に活躍しそう。
コスパもかなりいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/25
お名前 : エリーさま (50代〜 女性)
素材はストッキングの様な滑らかで柔らかい感じです。着心地も良く、ピンク色も私の顔色によく合いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。