評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : dosankoさま (50代〜 女性)
カーディガンのインナーに買いました。
薄いので着ぶくれしないので使い勝手がよさそう
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : るりさま
メロウ花レースエクリュは思ったよりベージュ寄りですが、ワンピースのインナーなどに良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : しーさま (30代 女性)
大きくブカブカすぎたので残念でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : かなはさま
ちょっと寒い時、ヒートテックまでない時、重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : さやかさま
真夏意外、ヘビロテできています。首元のほつれができてしまうので、再購入となりました。縫製がやや雑かも。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : いちごさま (50代〜 女性)
思ったよりサイズ大きめで、ワンサイズ下でも良かったかも。
ただ大きいせいなのか、ハイネック部分がダランと垂れ下がってしまうのが残念です。
レースなのにざらざらした感じがなくて、着心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : ソルさま
写真のように程よいフィット感とはかけ離れていて驚きました。普段からMサイズを着ていますが、これは腕、胴回り共にぶかぶかで、丈も長かったです。
色違いでまとめて買っただけにショックです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : ななしさま (40代 女性)
花柄とドットの2種類買いましたが、花柄はイメージ通りで素敵でした。
素材もさらりとしていて着やすいです。
逆にドットの方は生地が硬くて少しチクチクします。
こちらも可愛かっただけに残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : ななしさま (40代 女性)
花柄とドットの2種類買いましたが、花柄はイメージ通りで可愛かった!
キャミワンピの下に着たら雰囲気が変わって素敵です。
対してドットの方は生地がごわごわしていて残念に感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/21
お名前 : すみれさま
挿し色挿しデザインに最適で、粋になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。