評価
投稿日 : 2022/11/29
お名前 : 米さま (40代 女性)
Mでもゆったりした感じですがおかしくはないです。使いやすそうな形です。
お値段なりの素材感です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/30
お名前 : こじさま (50代〜 女性)
ボーダー好きで 袖口などの赤がポイントで可愛く
厚ぼったくないので 重ね着もできるし そのままでも まとまります。買ってよかった!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/24
お名前 : たんごさま (40代 女性)
肌触り、サイズ感ともに良かったです
ただ真冬には中に着るものと、アウターで調整しないと寒いと思います
なので、星−1にしました
秋から冬の間なら大活躍間違いなしと思います!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : こんたさま
柔らかくて着心地がよい
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/08
お名前 : はなまるさま
生地も柔らかく色違いで購入。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : こんたさま
着ていて楽。肩がこりません。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/28
お名前 : はじめさま
薄めのニットではありましたが、肌触りも良く何より洗濯機で洗えるのが良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/24
お名前 : まるママさま (50代〜 女性)
軽くて着やすそうです。サイズもゆとりがありました。肩口の縫い目が目立つ位置だったのでその点が気になりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/12
お名前 : チェリーさま (40代 女性)
ざっくりした感じです。脇下、腕が、割と余裕がある作りだったので、Lサイズと迷いましたがMサイズにして良かったです。身長163センチなので、もう少しあと1センチでも丈が欲しかったので星一つマイナスにしました(余りに長いとこの可愛さは出ないかもしれないので、これはこれで良いのかもしれませんが)
薄地との意見もあるようですが、関東圏ではちょうどいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/30
お名前 : めもさま (30代 女性)
ゆったり着れそうです。
毛玉はつきそうだな〜と思うと、ワンシーズン限りになりそうですね。
ただ、値段を考えると、十分満足です!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。