評価
投稿日 : 2022/11/01
お名前 : ちゃいこさま (30代 女性)
きめ細かな泡で、洗い心地がいいです。洗い上がりはさっぱりするけど、つっぱらず、お肌がもちもちになります。少量でしっかり泡立つので、長く使えてコスパがいいと思います。発送も早くて助かりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/20
お名前 : みやさま
しっかりと汚れが落ちている感じがする。敏感肌だが、ピリピリすることもないのに、ちゃんと顔のざらついたところがなくなっていくような洗い心地。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/07
お名前 : ゆずさま
手のひらでも短時間できめ細かな泡が出来ました。洗い上がりも突っ張らないので、洗顔後すぐに化粧水等の手入れが出来ないワンオペ育児中の私にはありがたいです。
使い切ったらまた購入しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/17
お名前 : みーさま
オルビスユーシリーズが新しくなり気になっていたのでまずサンプルを使用してみました。泡立てネットを使って普段から洗顔していますが泡立ちがとても良くきめ細かい泡がもこもこできます。肌の突っ張りもありません。使い続けると肌の調子がどうなるか楽しみです。洗顔料に関してはとても気に入ったのでこちらで洗顔料のみ購入しました。送料無料でマルコとマルオの14日間でお得に購入できたので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/29
お名前 : Mymさま
泡立ちよし、洗いあがりよし、コスパよしで、他の商品に目移りすることもなく使い続けています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/10
お名前 : にゃあさま (20代 女性)
リピートしています。
もっちりした泡ができます。洗顔後は乾燥しません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/05
お名前 : しょさま (30代 女性)
泡立ち良きです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/04
お名前 : せいこさま (50代〜 女性)
理想の固い泡で、お肌にも優しいです。ORBISは間違いない
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/03
お名前 : みみさま
ずっとリピートしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : じんさま
少量でしっかりした泡が作れました。洗い上がりも突っ張らず気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。