評価
投稿日 : 2023/01/16
お名前 : おまめさま
ユードットの方を使用していますが、口コミも良かったので今回はこちらを購入してみました。使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/23
お名前 : アップルティーさま (50代〜 女性)
某コスメサイトで評価が良かったので。本当に泡立ちが良く、しっかりした泡が出来ますよ。洗い上がりも突っ張ること無く、ツルツルに。お値段御安くても良い働きをしますね。又リピしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/30
お名前 : みやさま
とても泡立ちがよく、濃厚な泡がつくれます。しっかり汚れが落ちている感じはするのに、乾燥する感じはありません。値段も手頃なのでリピートしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/28
お名前 : アップルティーさま (50代〜 女性)
リピ買いです。本当に、しっかりとした泡が立ち、洗い上がりも乾燥を感じません。クレイが入っているので、1日おきに使ってます。御安いのに良い、仕事をしますね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/24
お名前 : のちさま
もぅ何年もオルビスにはお世話になっています。洗顔ウォッシュも今年リニューアルされたと言うことで購入しました。使い勝手が良く、またリピートすると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/01
お名前 : ちゃいこさま (30代 女性)
きめ細かな泡で、洗い心地がいいです。洗い上がりはさっぱりするけど、つっぱらず、お肌がもちもちになります。少量でしっかり泡立つので、長く使えてコスパがいいと思います。発送も早くて助かりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/20
お名前 : みやさま
しっかりと汚れが落ちている感じがする。敏感肌だが、ピリピリすることもないのに、ちゃんと顔のざらついたところがなくなっていくような洗い心地。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/17
お名前 : yさま
更にしっとりふあふあになりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/17
お名前 : みーさま
オルビスユーシリーズが新しくなり気になっていたのでまずサンプルを使用してみました。泡立てネットを使って普段から洗顔していますが泡立ちがとても良くきめ細かい泡がもこもこできます。肌の突っ張りもありません。使い続けると肌の調子がどうなるか楽しみです。洗顔料に関してはとても気に入ったのでこちらで洗顔料のみ購入しました。送料無料でマルコとマルオの14日間でお得に購入できたので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/29
お名前 : Mymさま
泡立ちよし、洗いあがりよし、コスパよしで、他の商品に目移りすることもなく使い続けています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。