評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : sonijaさま
確かに、走れる!痛くない!
形もキレイで通勤にピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/26
お名前 : ゆいさま (30代 女性)
冠婚葬祭用に購入しました。落ち着いた黒のレースで太めヒールで履きやすいです。値段も安いので、遠慮なくたくさん履くことができます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/19
お名前 : きささま (40代 女性)
イロチで、仕事用に購入。
サイズもぴったりで、履きやすく購入して良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/20
お名前 : なさま
色違いリピート購入です。普段は22.5か23センチを履いています。おすすめは23センチで購入。程良いゆとりがあり、かかとに軽くクッションがあるおかけでパカパカとならず歩きやすいです。このお値段でこの履き心地ならば言うこと無しです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/06
お名前 : iさま
いつものサイズより0.5サイズ大きい感じでしたが
中敷きを入れて対応しました
歩きやすくて良かったです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/03
お名前 : miyaさま (50代〜 女性)
ヒールが太くて歩きやすい、かかとが脱げにくい、お値段よりずっと高見えする見た目が気に入って3足目の購入です。
生地の感じは写真の通りで、個人的にはどちらかというと春夏向きの印象。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/05
お名前 : ななこさま (30代 女性)
普段スニーカーもパンプスも24.5の幅広足ですが、この商品は24.0でも少し余裕がありました。シンプルな定番デザインなので、年齢問わず長く履けそうです。セレモニー用に購入しましたが、ライトグレーの色味が上品で、晴れの日にピッタリでした!届いた時点で黒い汚れがついていたのと(拭いたら取れました)、汚れがつきやすそうなのでマイナス1です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/06
お名前 : はなさま
軽くて歩くのに問題ないです。
足のサイズと同じ22cmを購入しましたが、同ブランドの別パンプスと比べてかなり緩めの作りのように感じます。
フットカバーを履いて調節しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/10
お名前 : miyaさま (40代 女性)
試し履きのみですが、いつものサイズでちょうどでした。
かかとも脱げず、低めのヒールなので歩きやすそうです。
マルコとマルオ&クーポンでお得に購入できました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : ますますさま (50代〜 女性)
レビューを参考に購入を決めました。とにかく幅広甲高だけではなく、型にはまらない自由な脚、なのにまだ試し履きですが大丈夫かなと思っています。良い品が買えたと
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。