評価
投稿日 : 2022/10/06
お名前 : さくらさま (40代 女性)
店頭で見て素敵だなと思い購入しました
普段Sサイズですが、長めに着たかったのでMサイズを購入しました このお値段では、レースがキレイです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/28
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
ライトグレーに続きネイビー購入。
アップの画像より、縁取りの色が薄く感じるかな。
商品はとてもステキで素晴らしいのに、今回しわくちゃの折り線が入ってました。
かなり強烈なシワでアイロンでも難しいです。
前回のライトグレーでは無かったのに。
残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/22
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
サイドファスナーなので着脱が楽です。
バッグゴムですが、目立つこともなく、ウエストラインが綺麗に出ます。
普段サイズでピッタリだと思います。
デザインが素晴らしく綺麗です。
刺繍の縁取りが目立つので、私のカラーは画像で見るより黒っぽく感じるかな?
下地もしっかり厚みがあるので、透けることなく、秋口まで着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/07
お名前 : hanaさま (20代 女性)
毎年indexのレースタイトスカートを楽しみにしています。店頭で見てから買いたい派なのですがお店に行く前にクーポンでかなり安くなっていたので見ずに購入。太ったというのと秋色なので今後薄手のニットをインして着ようかと思いXLにしましたがゴムがよく伸縮するので余裕がありすぎる感じです。普段よりワンサイズ下でもいいかも?店舗が近くにある方は試着をオススメします!ただデザインはダントツ可愛いくてお気に入りです!お盆明けからバリバリ着ます!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。