評価
投稿日 : 2025/11/26
お名前 : はるさま
店舗でサイズを確かめてから購入しました。
普段は24cmを選ぶことが多いですが、中のもこもこが潰れてくると0.5cmくらいサイズ感が大きくなるとアドバイスをいただき、6を購入しました。
厚底がとても可愛く、これからたくさん履くのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : Yuさま
可愛い!身長盛れます!
口コミ通り履き口がきついです。履いてしまえばきつくありません。ショート丈なので脱げそうですが、履き口が狭いので脱げることもなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/03
お名前 : ぽっちゃまさま (30代 女性)
23.5ですが、今回は24を購入しました
前回他のシリーズで23を買った時に履き口が狭かったのですが24だとちょうどいいです(足もつま先が少し余裕ありますが問題ないです)
ロングスカートにも合わせやすそうな丈なのでこれから履くのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/20
お名前 : ユウさま
とにかく可愛いの一言です。
足を入れる入り口が狭いので、ワンサイズ
上げて購入された方が良いかもしれません。
足が入れば中は余裕があります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/26
お名前 : Fさま (30代 女性)
厚底ですが上品です。
.5のサイズが欲しかったので、サイズに迷いました。
皆さんのコメントにあるように足を入れる入り口が多少狭いですが、UGGについてのブログなどを拝見するとワンサイズダウンを購入した方が良いとのことで、信じて購入し、ピッタリでした。履いていくうちに伸びるとの記載もブログにあったので、厚手のタイツなども今後履けると期待しています。
最初から余裕のあるサイズをご希望の方はワンサイズアップをオススメします。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/15
お名前 : クウちゃんさま (40代 女性)
3日間の10%セールの時に購入しました。サイズはちょうど良かったのですが、最初は入り口がとても狭く、かたかったため、なかなか履きづらかったのですが、しばらくすると足に馴染んできました。さっと履くことはできませんが、厚底で見た目はとても満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/03
お名前 : あめこさま
サイズは少し大きめでしたが、吐く時も片足でスポっと履くことができるので楽です。脱げることもないので問題なかったです。暖かくて可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/29
お名前 : nanaさま
あまりこのカラーを取扱いしてるところがなく再入荷で買えました。uggが足に合っているのでて相変わらず良いです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : いちごさま (40代 女性)
サイズは少し大きめでしたが、履く時も片足でスポっと履くことができるので楽です。これ以上小さいサイズがないのでキッズ用と迷いましたが脱げることはなさそうなので良かったです。
暖かくて可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/25
お名前 : 通りすがりさんさま (40代 女性)
Forest nightを購入しましたが、ダークグレーというよりモスグリーンのような色味に感じました。22.5ですが、23でちょうどよかったです。長さも良かったですし、買ってよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。