評価
投稿日 : 2024/10/29
お名前 : nanaさま
あまりこのカラーを取扱いしてるところがなく再入荷で買えました。uggが足に合っているのでて相変わらず良いです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/02
お名前 : そらみこさま
去年もこちらで購入しました。
今年は、ウルトラミニのchestnutを購入しました。
購入した翌日に発送されて、その翌日に到着しました。
普段スニーカー24.0cm購入でサイズ7購入です。
靴下履いて使うのでこのサイズがベストです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/26
お名前 : おともさま (50代〜 女性)
色もあたたかさも満足です。
厚底なのも可愛くて、この冬たくさんはきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/03
お名前 : あめこさま
サイズは少し大きめでしたが、吐く時も片足でスポっと履くことができるので楽です。脱げることもないので問題なかったです。暖かくて可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/20
お名前 : ユウさま
とにかく可愛いの一言です。
足を入れる入り口が狭いので、ワンサイズ
上げて購入された方が良いかもしれません。
足が入れば中は余裕があります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/20
お名前 : あやさま (30代 女性)
普段23.5でぴったりでした!
中もあったかくて歩きやすいので、旅行などで長時間歩く時にとても良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/15
お名前 : クウちゃんさま (40代 女性)
3日間の10%セールの時に購入しました。サイズはちょうど良かったのですが、最初は入り口がとても狭く、かたかったため、なかなか履きづらかったのですが、しばらくすると足に馴染んできました。さっと履くことはできませんが、厚底で見た目はとても満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/22
お名前 : ださま
見た目も履き心地も完璧です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : いちごさま (40代 女性)
サイズは少し大きめでしたが、履く時も片足でスポっと履くことができるので楽です。これ以上小さいサイズがないのでキッズ用と迷いましたが脱げることはなさそうなので良かったです。
暖かくて可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : Yuさま
可愛い!身長盛れます!
口コミ通り履き口がきついです。履いてしまえばきつくありません。ショート丈なので脱げそうですが、履き口が狭いので脱げることもなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。