前のページへ
総合評価
4.0
4.47
口コミ総数:19件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 12件
11-12 /12件
<< 前へ
1
2
評価
投稿日 : 2023/07/13
お名前 : みゅうさま
ノースリーブの上に羽織ろうと思い購入しました。夏にちょうど良く涼しげで、分厚くなく着心地も良いです。着丈は短めでボレロ的な感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
投稿日 : 2023/06/23
お名前 : さとみさま
ノースリーブの上に着るのにちょうどいいです
このページの先頭へ