評価
投稿日 : 2023/06/05
お名前 : みーさま
かわいいです。それぞれひとつずつ購入したので、冷凍庫にはこれにいれて収納しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/18
お名前 : ゆづさま (50代〜 女性)
SにアイスリングM入れたら少しでるので、追加で購入、2個ではさみます笑
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/15
お名前 : みかんさま (40代 女性)
ピンクを購入。サイズは思っていたより大きかったけど、とにかく可愛い!冷凍庫に入れたら本当にシャリシャリになり、何だか美味しそうになりました(笑)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/20
お名前 : ぬんさま
アイスリングの持ち運びに便利です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/17
お名前 : るんるんさま
Sサイズのリングは入りますがパツパツになります。
ゼリー飲料を入れて保冷剤として使っています。
このお値段でこんな可愛いものが買えたので満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/08
お名前 : ひのたまさま
Sサイズのアイスリング収納にぴったりです。真夏の暑さに少しでも冷たさを求めて買いました。便利な物です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/05
お名前 : みーさま
子供用のSサイズにぴったりです。クーラーボックスにいれて繰り返し使えるようにするつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : ゆうこさま
注文して翌日発送だったので、凄く良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/18
お名前 : ゆづさま (50代〜 女性)
Mがなかったので、S頼んでみましたが、結果OKでした。Mは重くて嵩張るのでS二つで対応します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/23
お名前 : to.mさま
夏に向けて、セールになっていたのもあり三つ購入しました!色がどれも可愛くて選べなかったー。。どれも可愛いです!!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。