評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : ちーママさま (30代 女性)
Sサイズを購入。時間かかりましたがようやく届きました。商品説明通り、子ども用のアイスリング1つが収まる大きさです。持ち歩くならこれプラス保冷剤を保冷バックに入れないと長持ちしないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : あいさま
思ったより重かったです。そして凍らせてからリングを入れると入れにくいです。ですが、かわいいデザインと他にはない専用商品なので購入出来て良かったです。冷えもすごく良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/27
お名前 : ひばさま
Sも買いましたが、Mの方が余裕があって出し入れはしやすそうです。ただその分重さはあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/23
お名前 : おもちちゃんさま
ポケットのある保冷剤は他で見たことがありません。この手があったかと。ネックリングを入れる以外に、自分の飲んでいるプロテインのボトルをポケットに入れてジムに持っていっています。プロテインはぬるいとまずいので、保冷できて重宝しています。色もかわいくて気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : ゆうこさま
注文して翌日発送だったので、凄く良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : Sakulaさま
好きな色を選べず、残念でしたが、アイスリングにピッタリで毎日大活躍です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/10
お名前 : まりあさま
開封したら臭いが酷かったです。洗ってみたものの取れませんでした。アイスリングを入れて保冷するために買いましたが臭い移りしそうで使えません。最悪の買い物でした、、。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/21
お名前 : トマトさま (30代 女性)
子供用にアイスリングを購入したので、こちらも購入
凍らすとかなりかたくなり、アイスリングを入れるのに苦労します
もう少し、大きい作りでもいいような
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/21
お名前 : a☆sさま (30代 女性)
Sサイズを買いましたが、子どものリング一つがギリギリ入るくらいの大きさでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : manami88fさま
可愛くてとても満足です!子供用のアイスリングにピッタリでお出かけに持っていくのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。