前のページへ
総合評価
3.5
3.81
口コミ総数:11件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 11件
11-11 /11件
<< 前へ
1
2
評価
投稿日 : 2022/05/09
お名前 : なつさま (40代 女性)
色は写真と同じです。一枚でも着れるし(透けません。グリーン購入)インナーをきてボタンを外すても着れとても便利なアイテムです。落ち着いた色なので通勤にも使えます。普段Lサイズ着用しておりますが問題なく着れました。
この口コミは参考になりましたか?
9人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
このページの先頭へ