評価
投稿日 : 2025/03/27
お名前 : メイコさま (50代〜 女性)
サイズもゆったりですが大きすぎず体型をカバーしてくれます。お色も春らしい淡いピンクのボーダーが爽やかで画像のイメージよりなじみました。、
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/26
お名前 : 空兎さま (40代 女性)
ピンクのボーダーが春っぽいと思い注文しました。画像通りの色で可愛かったです。
ここ数日、とても暑いので丁度良かったです。着心地もよく、形も綺麗なので沢山着たいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/30
お名前 : いのっぷさま (50代〜 男性)
着心地よいそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : あい114さま
生地が思ったよりしっかりしていて、この生地でこの値段は安い。首元も空きすぎていないのが、とてもいいです。デザインもかわいいので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/23
お名前 : えりこさま (40代 女性)
写真のイメージ通りでした。
かなり薄手なので、北国に住む私は初夏まで着られそうです。
若干胸が目立ちますが、上に羽織るので問題ないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/17
お名前 : あっちゃんさま (50代〜 女性)
コットン100%で春以降のカットソーを探していました。
コメントが参考になりました。
ゆったりしたデザインは好みではないので普段のサイズを選びましたがそれでも多少余裕があります。
早く暖かくなって着用するのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/15
お名前 : ままふぁむさま (30代 女性)
Lサイズですが大きすぎな感じも全くなく160センチ標準体型でちょうど良い感じです!
色味も落ち着いていて着心地もよいです!!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/21
お名前 : もちまるさま (40代 女性)
ピンクのボーダー珍しい色でかわいかったです!生地もわりとしっかりめでした!
上にパーカーとか羽織って着たいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/29
お名前 : まぶさま (20代 女性)
肩幅広めですが、Lでちょうど良かったです。首元程良く開いており色味は画像と同じで◎。思ったより生地は厚くなかったけどテロテロではなく、洗濯してもヨレなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/01
お名前 : さやさま
肩幅が広く二の腕が太いのでMかLで悩みましたが、サイズを参考にMを購入。
Mで良かったです。
生地の厚さは厚くもなく薄くもなく。
春には1枚で着られそうです。
もう少し丈が長ければいいのにな…と思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。