評価
投稿日 : 2025/11/02
お名前 : やまかあさんさま (50代〜 女性)
適度な厚さで、春秋は一枚で、冬はジャケットやニットのインナーとしても着られそうです。肌触りはちょっとゴワつきがありますが、綿100%だし、しっかりしています。普段はSサイズですが、それほど大きすぎず、ややゆったりめかなというくらいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/12
お名前 : ローズマリーさま
硬めでストレッチ性は感じられませんが、体のラインをひろわなくて良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/08
お名前 : トタさま (50代〜 女性)
生地がしっかりしていて下着も透けないので良かったのですが、もう少し丈があってお尻が隠れると尚良かった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/21
お名前 : Mさま (40代 女性)
このお値段で生地も程よい厚みで、なんと言っても綿100%がうれしいです
少しゆったり着たくてLを購入しましたが、普通体型ですがLでちょうど良かったです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/15
お名前 : ままふぁむさま (30代 女性)
Lサイズですが大きすぎな感じも全くなく160センチ標準体型でちょうど良い感じです!
色味も落ち着いていて着心地もよいです!!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/27
お名前 : ゆんさま
生地の厚さが今の時期に丁度良い。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/06
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
パネルのオフXベージュを購入しました。思ったより布地が薄くてパネル部分は透けます。着れる時期は長そうです。私には着丈が短くて、デニムにインして動くとすぐ出てしまいます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/05
お名前 : ふくろうさま (30代 女性)
写真より気持ち襟ぐりがあくかな?という印象です。写真の通りの色味でした。思ったより厚みがあってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/29
お名前 : まぶさま (20代 女性)
肩幅広めですが、Lでちょうど良かったです。首元程良く開いており色味は画像と同じで◎。思ったより生地は厚くなかったけどテロテロではなく、洗濯してもヨレなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/01
お名前 : さやさま
肩幅が広く二の腕が太いのでMかLで悩みましたが、サイズを参考にMを購入。
Mで良かったです。
生地の厚さは厚くもなく薄くもなく。
春には1枚で着られそうです。
もう少し丈が長ければいいのにな…と思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。