評価
投稿日 : 2024/06/04
お名前 : makizoさま (50代〜 女性)
色違いでの購入です。ウエストはゴムではありませんがとても履きやすく、長さもちょうど良く、とても気に入っています。お手頃なお値段なのに、裾はまつり縫いがしてあるのもポイントが高いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : Qooさま (40代 女性)
身長150センチで、かかとくらいの長さになりました。
高見えします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : なつさま (40代 女性)
ベルトを通せないタイプなのでウエストが心配でしたが、Sでジャストフィットでした。腰まわりもМだったらもたついていたかもしれません。ただ食べ過ぎたら下腹部がぽっこり見えてしまうし、これ以上は太れないなというサイズ感です。丈は靴を履いてない状態で踵部がほぼ覆えていますが床につかない絶妙な長さです。やはりオフホワイトは透け感があるので下着選びは必要です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/24
お名前 : きつねさま
身長160cmでMロングでぴったりでした。スニーカーを履いても引きずらず履けます。ウエストは少し大きいですが、サイズ調整できるので便利です!色違いで欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/13
お名前 : まきさま
随所に工夫がありプロポーションが良く見えるパンツだと思います。画像が不鮮明で賭けでしたが、求めていた色、黒に近い濃茶で安堵しました。ただ個人的にサイドファスナーは少しやりにくく感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/06
お名前 : kaeさま
146cmでSショート引きずらずに履けます。
ウエスト位置が高いのでスタイルアップもできてとても気に入りました。他の色も再販あれば欲しいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。