評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : saさま (30代 女性)
1枚で着てもインナーとして着ても良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/24
お名前 : Hanaさま (50代〜 女性)
丈が結構長めです。
前身ごろが二重になっているので
一枚でも透けません。
キチンと見えるので、ジャケットのインナーに
良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/20
お名前 : ゆぅさま
リブ生地なのでそのままでも着やすかったですし、上に何か重ねてもかわいいのでこれからの季節に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/07
お名前 : シヒョンさま (40代 女性)
ラベンダーカラーを購入しまししましたが、ほぼお写真通りでした。
サイズもいつもと同じサイズで問題ありませんでした。丈少し長め、細身。
ただ、前身が重ね生地ですので首のところが少し外側に気持ち空くような感じになります。また首も少々広めでした。他は満足してます。
Vネックが良かったのかなと思って、再購入しようとしたところ、すでにSサイズが売り切れたなったため、他の色で検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/29
お名前 : どんぐりころりんさま (50代〜 女性)
伸縮性のある柔らかい生地で、全体的に少しゆとりがあるので脱ぎ着もしやすいです。
スクエア型なので首元もスッキリしています。
今回はエクリュにしましたが、色違いも購入したいです♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/08
お名前 : トトさま
透けにくい白のカットソーが欲しかったのでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/03
お名前 : 胡桃ゆべしさま (40代 女性)
黒が欲しかったので、特に透けにくさにはこだわっていませんでしたが、ボートネックが好きなのと、細身のTシャツが欲しくてこちらを購入しました。
ほぼ画像からイメージした通りのものでした。
前身頃が二重なので、真夏は暑い気がしますが、胸の形が出にくそうという安心感はあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/03
お名前 : なこさま
キャミの紐が見えるか見えないかギリギリでしたが、形も生地も良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/09
お名前 : したたさま
Sサイズでも少しゆったりしてました。そのせいかボートネックは首もとがたゆんでしまいました。着心地はよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/27
お名前 : ゆーりさま
白を購入して良かったので、紺も購入しました。通勤に使っています。着心地も良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。