評価
投稿日 : 2023/07/09
お名前 : えりさま (30代 女性)
サイズはちょうど良く生地もしっかりしています。
ただ、黒は前を二重にしなくてもひびかないのでは?と思うのと、真夏日に着るのは難しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/27
お名前 : なこさま
明るめのネイビーでしたが、色ものと合わせやすく満足してます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/05
お名前 : なこさま
肩幅広めなのでLにしましたが、わりとゆったりでした。ぴったり着るならMだと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/26
お名前 : ぐるみーさま
最初にブラックを購入し着心地がよくスクエアネックも浅いタイプのためベージュも購入、そして今回ミントを買いました。ミントは画像より淡い色合いでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/17
お名前 : はるママさま
想像通りの色だった。少し丈が長かった。着心地が良く、普段着にちょうど良い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/15
お名前 : Nさま (30代 女性)
変な形しています。返品します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/06
お名前 : みなみなさま
152センチですがぴったりでした!丈が少し長いので4つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/06
お名前 : みなみなさま
152センチですがぴったりでした!丈が少し長いので4つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/06
お名前 : みなみなさま
152センチですがぴったりでした!丈が少し長いので4つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/31
お名前 : aimさま
生地のやサイズ感が自分に合っていました
中のインナーの形がわかるくらいの生地感で綿がはいっていますが硬さもないと思いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。