評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : こりすのういちゃんさま
つばの先端に針金が入っているので形が整えられます。紐の取り外しができて良いと思います。ただ、リバーシブルにした時、片面は紐の取り付け部分がないのでちょっと残念です。邪魔にならない程度のリボン風にするなど両面に紐の取り付け部分があるとさらに便利だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/17
お名前 : erinrinさま (30代 女性)
私之頭の大きさのせいか、少し小さく感じましたが、帽子のツバ部分も広く、周りに針金が入っているので視界が悪ければ調整出来、重宝してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/03
お名前 : わんちゃんさま
素材はしっかりしていましたが、その分、夏は暑いです。サイズは、60センチとのことでしたが、少し小さめなのかなと感じました。あご紐のループが両面についているといいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/07
お名前 : たかたかさま (50代〜 女性)
ワイヤー入りなのは分かった上での購入でしたが、折りたためるとあったものの、二つにパタンと折るくらいしかワイヤーが心配で出来そうにないように見えました。
また、サイズもリバーシブルのせいか60センチあるように思えなかったです。私には少し小さく、あごヒモの取り外し金具もプラスティックでやりづらく、金具製だったらな。と残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。