コンテンツへスキップ

【S~LL】カジュアルコンフォートグルカサンダル (2ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
    • 足の特徴 足幅
    • 甲高

口コミ件数: 49件

11-20 /49件

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/09/08

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:ふつう]
普段の着用サイズ:
26
購入商品のサイズ:
LL(25.0-25.5cm)
購入商品のカラー:
シルバー

こんなにお安く購入したのに、履いていると、人からかわいいと褒められるし、長時間履いても疲れないし、優秀サンダルです。色違いが欲しいです。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/07/04

購入商品のサイズ:
S(22.0-22.5cm)
購入商品のカラー:
アイボリー

流行のサンダルでしたので、迷わず購入しました。今年の夏はヘビロテします。22センチから対応していて、とても嬉しいです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/08/24

購入商品のサイズ:
LL(25.0-25.5cm)
購入商品のカラー:
キャメル

キャメルを購入。最初はプラスチックっぽい手触りで、靴裏もつるつる滑る感じで少しがっかりしましたが、数回履くうちに皮のような色味と履き心地になり、靴底も滑らなくなりました。お値段よりはるかに良い買い物ができたとこの夏一番のお気に入りです。

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/08/25

購入商品のサイズ:
M(23.0-23.5cm)
購入商品のカラー:
キャメル

普通のMサイズより大きめかもしれません。
足が包まれるデザインなので、多少フィットしなくても歩きやすいです。脱ぎ履きもしやすくストレス無しです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/04/17

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:ふつう]
普段の着用サイズ:
22.0
購入商品のサイズ:
S(22.0-22.5cm)
購入商品のカラー:
アイボリー

エジプト型の私の足にも、窮屈にならず、ゆったりと履けました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/06/23

購入商品のサイズ:
M(23.0-23.5cm)
購入商品のカラー:
アイボリー

口コミ通りの良い商品でした!
かかとも柔らかくて履きやすいです!長時間歩くのには向いていないかもですがちょっとしたお出掛けに活躍してくれそうです!

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/05/28

足の特徴:
[足幅:幅狭] [甲高:薄い] [やや外反母趾気味]
普段の着用サイズ:
23.5
購入商品のサイズ:
M(23.0-23.5cm)
購入商品のカラー:
ブラック

2足目の購入です 履きやすく疲れない
しかもお手頃価格  お勧めです 

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/07/11

購入商品のサイズ:
LL(25.0-25.5cm)
購入商品のカラー:
キャメル

可愛い、丁度いい大きさ!
脱ぎ履きが楽です

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/08/01

購入商品のサイズ:
M(23.0-23.5cm)
購入商品のカラー:
アイボリー

サイズ迷って、痛くなるのが嫌なのでMにしましたが、Sにすれば良かったなぁ。
でも、ベルトで調整できるので、返品せず履いてます。可愛いけど、ちょっと滑るかな。
お値段的も考えると、満足です。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/07/08

足の特徴:
[足幅:ふつう] [甲高:ふつう]
普段の着用サイズ:
23,5
購入商品のサイズ:
L(24.0-24.5cm)
購入商品のカラー:
キャメル

とても軽くて履きやすいです。
デザインも可愛くスカートパンツ問わず合わせやすい感じ!!届いた時に擦れたような部分がありショックでしたが結果的におちたので良かったです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 49件

11-20 /49件