前のページへ
総合評価
4.0
4.27
口コミ総数:11件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 11件
11-11 /11件
<< 前へ
1
2
評価
投稿日 : 2024/11/12
お名前 : ゆさま
梱包のビニールを取る前から、白い装飾に汚れがあるのが分かり残念でした。また取っ手部分が深く本体の面にくい込んでおり、跡がいつまで経っても取れません。7000円でこの状態は個人的に許せないので、返品・再注文させていただきます。モノ自体は品があるデザインでとても使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
このページの先頭へ