評価
投稿日 : 2024/06/13
お名前 : よしこちゃんさま (50代〜 女性)
とても使いやすく、大変満足しています。ポケットがいっぱいあり、パスモや手帳をやすく、また、取り出しやすいです。色も黒でどんな服にも合わせやすく、とても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/15
お名前 : まるみさま
たくさんポケットがあり、大きさも程よく、とても便利で可愛いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/06
お名前 : シエさま
夏に使用したく、斜めがけバッグを探していて、購入しました。作りもしっかりしていて、とても気に入りました。水玉素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/10
お名前 : みーさま (50代〜 女性)
国内旅行のために購入
軽量な斜め掛けバッグでシヨルダーベルト部分が細すぎない物を探していて辿り着きました
ポケットが沢山あって旅のしおりなどもすっぽり入って旅行に最適だと思います
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : よんくさま
ちょうど良いサイズ感でした。
ポケットもたくさん合って小物を入れるのにとても便利です。自立はしないタイプなので、バックインバックを入れてみようかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/21
お名前 : めぐみさま
サイズ・ポケット、使いやすく良かったです。
重さも気になりませんでした。
でも巾着の絞る部分のベルトが、滑りやすくゆるいような感じがしました💦
値段が安かった割にはしっかりしていて気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/22
お名前 : まぁさま
デザインは可愛く良かったのですが
表側のポケットの縫い合わせに不具合があり返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : ゆっこさま
ペットボトル、折り畳み傘を入れて余裕がありかつ嵩張らない容量のショルダーバッグを探していました。
巾着タイプでドット柄ところんとした形がとても可愛いです。
巾着の開け閉めは少し面倒かもしれないけど、外ポケットによく取り出すスマホとミニ財布は入れられそうです。
ただ紐についた金のループエンドはちょっと重いしいらないかな…無駄に存在感がある 取ってしまいたいけど結び目を解いて元に戻るかわからないですよね
なんにせよ大きさ、見た目はとても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/07
お名前 : ぷーさま (50代〜 女性)
水玉柄か可愛いなあと以前からチェックしていて、今回お安くなっていたのて購入。
素材が安っぽくないナイロン生地で、雨の日も気にせず使えそうです。そして軽い!
巾着型だけど、内側のマグネットで巾着にしなくても使えます。
ペットボトルも横にして入るし、使い勝手も良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : ぽーさま (50代〜 女性)
水玉を購入していたのですが、ちょっと夏っぽいかなって思ったので、ブラックを再び購入したかんじです。ポケットがたくさんあって使い心地はいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。