評価
投稿日 : 2024/05/27
お名前 : ホセイさま
高見えします。
コバもきれいに塗ってあるし、内ポケットの縫製も丈夫そうです。
長く使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/05
お名前 : ちぺさま (40代 女性)
カクシボブラックを購入。キチンとバッグなので、セレモニーやきれいめな服装の際に活躍しそうです。黒で合わせやすいので、1つは持っていると便利かなと思います。普段使いとしては、荷物の多い私にはやや小さめですが、特別な日に使用するものとしては、ちょうど良いハンドバッグかなと思います。クーポンやセールで値引きされ、良い買い物をしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/17
お名前 : Pecoさま (50代〜 女性)
入学式用に購入。
コンパクトで機能的、ポケットも多くて使いやすいです。定価よりも安く購入出来たので良かったです。
色違いが欲しくなりました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/02
お名前 : ねねさま
ポケットが多くて良いです。
卒業式用に買いましたが、丁度良さそうで満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/10
お名前 : まりさま (30代 女性)
シュリンクブラックを購入。わりと柔らかく落ち着いた質感でした。ファスナーを全開にするとガパっと開くし、コンパクトながら色々入ります。お安くなっていたのでとても良い買い物になりました。入学式で使いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/14
お名前 : ななさま (40代 女性)
ファスナーの開け閉めがとても軽く、収納も豊富で、色違いも欲しくなりました!
形も私好みで、中身がチャックでしっかり隠れるし、買ってよかったです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/14
お名前 : Kさま
卒園式と入学式用に購入しました。
上品な質感で、サイズもちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/29
お名前 : えるさま
小さくても、出かけるときに必要なもの、想定していたものがほとんど入りました。ファスナーは横まで大きく開くので、荷物が出し入れしやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/02
お名前 : mさま
軽いのに形もしっかりしてて高級感あります。
見た目以上にたくさん入るので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/10
お名前 : はぁさま (40代 女性)
卒業式と入学式用に買いました。上品で作りもしっかりしています。
普段使いでもいけると思います。良い買い物をしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。