評価
投稿日 : 2022/12/03
お名前 : よっちゃんさま (50代〜 女性)
素材の厚さが丁度良いです。思っていたより沢山入るのに、とても軽く感じます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/18
お名前 : すいかさま (40代 女性)
シンプルで大人っぽくてとても、いいです!色もキレイなグレーで理想どうりです!ポケットもたくさんあるし、軽くて、とても使いやすそうです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/02
お名前 : ピョンさま (30代 女性)
写真通りでした!ポケットも多くA4も入りフルジップのため満員電車でも安心です!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/08
お名前 : あさま
柔らかく使いやすい鞄でした。
ショルダーバッグとしても使えるのがいいです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/16
お名前 : アダムさま (50代〜 女性)
くったり感のあるバッグが好きです。
春夏用にライトグレーを選びましたが、ネイビーのコートによく合います。
バッグの表側のファスナーポケットが思いのほか便利です。
しかし、バッグの裏側から中身を取り出せるファスナーはバッグを左肩にかければいいのですが、私は右肩にかけるのでファスナーが背中側になってしまって使い勝手が良くないのが残念です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/13
お名前 : ほしちゃんさま (50代〜 女性)
軽いけれどA4が入る、500mlペットボトルと折りたたみ傘が楽に入る、という大きさと内ポケットの使い勝手の良さか気に入って二個目を購入。一個目を一年半で処分したのは持ち手の縫い付け部分の縫い目が穴になってきたからです。別な場所の縫い目がほつれたこともあり、縫製の信頼度で星を一つ減らしました。ライトグレーは合わせやすい色だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/12
お名前 : ささみさま
マチが幅広くてたくさん入ります。見た目がもう少しスッキリしてたら良かったのですが、仕方ないのかな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/03
お名前 : ゆずさま
まだ使ってはいませんが、軽くてA4サイズが入るもので斜め掛けが出来るものを探していたので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/09
お名前 : 匿名さま
結構大容量ですが、くたっとしているのでそこまで大荷物に見えないのが良かったなと思いました。軽くて使いやすそうです。背面に縦向きにファスナーがあるバッグは初めてなので便利かは使ってみないと分からないですが普段使いが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/22
お名前 : エンジョイさま
結構大きさがあり、金具も多いので軽くはないですが、ショルダーもついててポケットが多いので便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。