コンテンツへスキップ

ジルスチュアート アイカラーチップ ダブル (2ページ目)の口コミ一覧

総合評価

4.5

4.91

口コミ総数:12

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 12件

11-12 /12件

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/08/18

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
**

リピです。
かなり前に購入したジルのパレットに付いていたチップがあまりにも使いやすかったので
リピしています。
色々なアイシャドウパレットに付属のチップがありますが、コンパクトなのは持ち歩きには良いのですが…
これは大きい方は幅がしっかりあり
ベースに使いやすいです。
小さい方はメインの色を乗せたり1番細いほうはアイライナー風に使えるので便利です。
とにかく幅があるのとクッション製とでも言うか、感触もお手入れもしやすいです。
どうしてもスポンジ部分がパレットの金属部分と擦れてヘタるので
個人的にはヘタったらチップだけリピしますので無くならないで欲しいです。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/04/05

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
**

愛用中のアイカラーチップが劣化したので交換しようと思って購入しました。チップの形が全部違うので、とても使いやすいです。最近はアイシャドウチップが付属していない商品が多いですが、このアイカラーチップは、たくさん持っていると重宝します。デザインも可愛いので気に入っています♪

この口コミは参考になりましたか?

6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 12件

11-12 /12件