評価
投稿日 : 2023/01/28
お名前 : まのさま
たまにしか雪は降らないので、主に冷え対策として購入。暖かいです。デザインも良くて、造りもしっかりしています。
厚手の靴下を履くつもりで、サイズは敢えてLにしました。歩きにくさは無いものの、思ったよりもゆとりがあったので、中敷を入れようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/22
お名前 : midoさま
滑らないスノーブーツを探していたところ、デザインも色も素材も良さそうなので購入しました。履き心地もよく、なにより滑らないのがすごく嬉しいです(^^)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/28
お名前 : ゆかんぼさま (40代 女性)
色も良く軽くて履きやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/18
お名前 : たぬさま (50代〜 女性)
黒を購入。暖かくなってきたので、出番は来年?かもしれませんが、デザインも色も気に入ったと、娘が言っています。サイズはワンサイズ大きめでちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/13
お名前 : ひろぞうさま (30代 女性)
普段22.5&23.0で多少ゆとりがありました。とても軽くて歩きやすいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/17
お名前 : ゆーりんさま
普段22センチのパンプスを履いているので、厚めの靴下を着用して履いています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/26
お名前 : くまたんさま
コメントを参考にネットで初めて靴を購入しました。
スニーカーを履くことが多く、パンプスでも走れるかどうかなど履き心地重視で靴を選ぶ為、到着まで少し不安でしたが買って良かったです。
底も薄過ぎることなくノンストレス、防水加工でなおかつ軽い!厚手ソックスを履いて足の浮腫む夕方でも余裕がありました。
タイムセールでかなりお安く購入でき、到着も早く到着後すぐに大活躍でした。
皆さんのコメントのおかげで良い買い物が出来きました。ありがとうございます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/13
お名前 : 東京さぽさま (40代 女性)
普段のサイズでピッタリでした。スノーブーツですが雨の日にも使えそうです。ブラックを購入しましたが、ソール部分もブラックなので汚れが気にならなくて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/05
お名前 : あやさま (40代 女性)
普段、サイズ34履いてます。
ブーツ、軽くてピッタリで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/11
お名前 : きらさま
旅行用に急遽購入。雪が降る地域でしたが旅の間外を歩くときも暖かく、シンプルて着脱もしやすくとてもよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。