評価
投稿日 : 2023/01/28
お名前 : まのさま
たまにしか雪は降らないので、主に冷え対策として購入。暖かいです。デザインも良くて、造りもしっかりしています。
厚手の靴下を履くつもりで、サイズは敢えてLにしました。歩きにくさは無いものの、思ったよりもゆとりがあったので、中敷を入れようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/28
お名前 : ハッチさま (40代 女性)
通常23cmだと少し大きいのですが、雪道を歩く用のため、きつくなり過ぎないようにMサイズにしました。
23cm〜23.5cmとなっていたためかなり大きく感じましたが、厚手の靴下を履いてみたら丁度いいくらいになりました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/14
お名前 : くまこさま (30代 女性)
いつものサイズでちょうど良いです。温かいし歩きやすいと思います。右足首の内側辺りの硬い部分があたる(作りがズレてる?)ので☆1つ減らしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/21
お名前 : ミンクの叫びさま (30代 女性)
黒が欲しかったのですが
売り切れだったので,茶にしました。
足全体が大きく幅広い方にも
オススメする位,歩きやすいです。
雨や雪の日にも
気にせず履けると思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/18
お名前 : きららさま
キャメルを購入。可愛いお色ですが、ナイロン製なので光の具合で結構目立つような気がします。履き心地は軽くて歩きやすいのでよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : みつさま (50代〜 女性)
ファスナーはありませんが、脱ぎ履き時のストレスはありません。まだ外では履いてませんが柔らかいので靴擦れはなさそうです。
甲高幅広ですが、ピッタリでした。
少し臭いが気になったので、⭐︎-1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : あやちまつさま (30代 女性)
厚めの靴下を履いて試着しましたが、幅が小さくキツかったので返品します。
防水でオシャレでお手頃な商品だっただけに残念です。
以前にレインブーツを買った際にも同じような感じだったので、このブランドのもともとのお造りがそうなのかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/18
お名前 : たぬさま (50代〜 女性)
黒を購入。暖かくなってきたので、出番は来年?かもしれませんが、デザインも色も気に入ったと、娘が言っています。サイズはワンサイズ大きめでちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/13
お名前 : petitさま
簡易のスノーブーツは初めてなので
耐久性と防水性がどうなのかは
使ってみないと分からないですね
ちょっと先細りデザインなので
タウン用の予備には手頃かもしれません
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/14
お名前 : amariaさま
普段25.5を着用しているのでサイズが心配でしたが、靴下を履いてちょうど良いサイズでした。雪天候で活躍しています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。