評価
投稿日 : 2022/11/08
お名前 : えむさま (30代 女性)
ゆるっとした大きめのデザイン。
デザインも可愛いし、何より着心地が最高です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/17
お名前 : れいれいさま (40代 女性)
シルエット、色共に最高です!
生地も高見え‼️
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/08
お名前 : れいれいさま (40代 女性)
生地がとてもしっかりしていて、らあたたかいです。色違いで購入いたしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/22
お名前 : kさま (30代 女性)
リピ商品です!
生地もしっかりしていて裏起毛なので凄く良いです。お尻まで隠れちゃうので、そこも重要ポイントでした!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/07
お名前 : ゆうさま (40代 女性)
ずっと気になっていて、セールの時に購入しました。
大きめだけれどだらしない程ではなく、可愛かったです。
色が思ったより明るくて星を減らしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : idnaさま
実店舗で子供2人お揃いで購入、可愛かったので私もお揃いにと購入しました。
子供のが可愛かったので他の方のコメントも見ずに購入…結果とっても大きくだぼっとしておりちょっぴり重い…ワンサイズ小さくてよかったなーとちょっぴり後悔ですが、親子3人おそろでお出かけが楽しみなのでよしとすることに
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/14
お名前 : えみちんさま (40代 女性)
ホワイトを購入しました。すごく可愛いです。Mサイズでもタボっとしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/03
お名前 : こまさま (30代 女性)
可愛いです。
中にヒートテックを着てこの冬は沢山着回します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/07
お名前 : くーちゃんさま
厚手で裏起毛のスエットなので、とても暖かいです。
Mサイズを購入しましたが、かなりオーバーサイズで着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/05
お名前 : ミサさま
裏起毛で暖かくデザインもシンプルだけどロゴがアクセントになって効いてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。