評価
投稿日 : 2022/12/03
お名前 : こまさま (30代 女性)
可愛いです。
中にヒートテックを着てこの冬は沢山着回します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/30
お名前 : ポポちゃんさま (30代 女性)
164cm、54kg、少しダボッとしていてかわいいです。Lサイズは大きすぎて返品しました…。色も古着っぽくて、暖かいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/29
お名前 : あきんこさま (40代 女性)
しっかりした生地でMでもゆったり着れます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/28
お名前 : kさま (40代 女性)
チャコールの色が肌馴染みも良くこちらにしました。サイズはMでもゆったりしていて着丈も程よく着心地抜群です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/02
お名前 : かあさんさま (50代〜 女性)
とにかく着やすいです。
わきの切り替えスエット素材が、着心地良く動きのジャマになりません。
大きめサイズを選んだのでごわつくかと思いましたが、全く気にならず、日常着としてヘビロテ出来ます。良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/01
お名前 : 水中花火さま (30代 女性)
シルエット大きめです。生地はしっかりしています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/16
お名前 : ルルさま (40代 女性)
届いた時にロゴがボロボロだったので返品しました。可愛くて気に入ったのに残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : きゆたろさま (50代〜 女性)
ちよっとぽっちゃり155センチの娘に購入。
ダボッと着れていい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/14
お名前 : えみちんさま (40代 女性)
ホワイトを購入しました。すごく可愛いです。Mサイズでもタボっとしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/02
お名前 : けんけんさま
グレーを購入しました。
余裕のある作りで155センチでMでもかなり余裕があります!
ダボっと着れるのがとてもかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。