評価
投稿日 : 2021/07/24
お名前 : きゃずさま (30代 女性)
グレーを購入しました、馴染む色だと思います。
とても軽くて、多少大きめでもベルトを締めると抜けにくくなるかと思います。商品説明にもありましたが、濡れたところを歩く時は気をつけた方がよさそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/12
お名前 : くまさま (40代 女性)
息子に買いました。
なんといっても安い!!いい買い物しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/27
お名前 : KBDLさま (40代 女性)
幅も広くハーフサイズ大きめの作りだとは思うので大きめに購入しなくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/23
お名前 : こまちさま
セールの値段からしたら履き心地もいいしお得です!
ただサイズが残ってなくて大きめにしたらベルトを調整してもぶかぶかですが・・・
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/27
お名前 : KBDLさま (40代 女性)
普段ヴェリココ幅広の25.5ですが、こちらは25でもゆったりしています。足先のベルトは1番小さくして丁度良かったです。1つサイズを下げると踵が午後にはどうだろうと思うので、このサイズのみにしておきます。ベランダや夏に良いと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/04
お名前 : YYYさま
履き心地、サイズ感が良く、お値段以上の品です。
セール価格でしたら、間違いなく買いだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/25
お名前 : syaさま
履きやすくで、再購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/20
お名前 : らきやんさま
車での長距離移動の際、ヒールやブーツだと
座っているだけでもかなり足が疲れるので、
車内履きのサンダルを探していました。
足裏がフィッしてとても履き心地がいいです!
ベルトで足の甲のサイズ感も調節できるのがとてもいいです。デザインもとても可愛いので、
サービスエリアでそのまま降りても全然問題ないです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/17
お名前 : はなさま
プール用のサンダルが壊れてしまったので、来年用に購入!
軽くてフィットしてるし、セールで安く買えたので良かったです。
いつものサイズでちょうどでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/10
お名前 : piiiyaさま
フィット感あり、セールで購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。