評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : もちさま (30代 女性)
リピート買いです。翌朝しっとりしていて良い感じがします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/04
お名前 : はるさま (30代 女性)
リピートです。
効果を感じるというよりもお守り的な感じで使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/01
お名前 : うささま
ジェルなので、洗顔後、化粧水で肌を整えた後はこれだけで十分保湿されます。肌トラブルもなく続けられそうです。匂いは特に気になりませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/08
お名前 : シラスママさま (40代 女性)
独特な香りがあるので、苦手な方がいるかもしれません。(ハーブ的な香りです)
使いやすいジェルタイプのクリームです。
思ったより容量が少なく、毎日使うとあっという間になくなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/26
お名前 : もちさま (30代 女性)
話題のようなので試しに買ってみました。独特な香りはありますが、私は好きでした。伸びも良く翌朝も良い感じになります。これはまた買おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/31
お名前 : いかたこさま
リピートです。
ジェルのようなテクスチャーが敏感肌、乾燥肌の私でも大丈夫でした(個人差があると思います)ただこれだけでは超乾燥肌には足りないので同じシリーズのスリーピングマスクも愛用中です。
ツボクサは独特の香りがありますが私にとってはこの薬草が効果があるように感じるのでとても気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/07
お名前 : みさま (20代 女性)
保湿力はいまいちかな、と思いましたが、荒れる事はなくよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/04
お名前 : パンダさま
塗りやすく、肌荒れが治る気がします!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/20
お名前 : まりえさま
リピートです。安定して良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/12
お名前 : みさま (20代 女性)
よいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。