評価
投稿日 : 2021/01/03
お名前 : すずりんさま (40代 女性)
シルエットが痩せて見えます。
今回は4枚目です。
お安いのに生地もしっかりしていて洗濯機でガンガン洗えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/29
お名前 : ちとさま
肌触りもよく、着回しがきくアイテムです。去年同系デザインのホワイトを購入していて、良さは分かっているので、ベージュとブラックを購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/02
お名前 : 薔薇ネコさま
とても気に入って、色もよく伸縮性もあり、形も綺麗でした。
この商品は普通にLサイズでしたが、追加で注文したら、その後の商品のサイズがめちゃくちゃで、・・・他の商品にコメント入れます。これは★5です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/01
お名前 : パンさま
本当にしっとりとした着心地で、肌触りもよくコスパ良しです。
裾丈も程よくパンツに良く合います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/28
お名前 : かなづちさま
”しっとりやわらかい”と商品名にありますが、嘘偽りないです。とても着心地良いです。手洗いをしましたが、縮むことなく、型崩れもしないです。
お値段がリーズナブルなのに、このクオリティーなら嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/14
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
アイボリーを買ってとても気に入ったので色違いで2着目。
スキニーデニムにも上品フレアスカートにも合います。
ウエストがもたつくのでニットはインしたくない、でも外に出してダボッとゆる落ちシルエットになるのも嫌、そんなときにこの短め丈とフィット感が絶妙に上品で、とっても重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/02
お名前 : BENさま
肌触りもよく、さっそく家内が喜んで着ています。Lサイズでもよかったとの事で、又何かメリットあれば購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/04
お名前 : ぱんちゃんさま (40代 女性)
柔らかく気持ちの良い素材で形もかわいくて、このコスパの良さには驚きです。全色揃えれば良かったとちょっと後悔しております。高見えするし、ほんとすごい。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/01
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
着心地がまさに「しっとりやわらか」でした。ペラペラ感もチクチク感もなし。この価格でこの質感はコスパよすぎです。
アイボリーはさすがに少しの透け感はありますが、許容範囲。カップつきキャミを合わせてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/02
お名前 : さとさま
丈が短かめだけど、なんにでも合いそうなデザインです。
安いので、普段使いで着れます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。