評価
投稿日 : 2018/12/20
お名前 : だあさま
薄い素材かと思ってましたが、意外と厚みもあり、長いシーズン着られそうです。シンプルで合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/12
お名前 : ゆみさま (50代〜 女性)
柔らかくてゆったりしているので着心地が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/07
お名前 : あやさま (20代 女性)
肩が少し出るので大人っぽくちょっと色気の出るデザインです。
白は若干透けますがそこまで気になるほどではなく、この値段だったら大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/02
お名前 : よっしーさま (30代 女性)
黒を購入して、良かったので白も追加で購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/29
お名前 : さくらさま (40代 女性)
他の方のコメントを参考にLサイズのグレーを購入。
色はライトグレーなので顔色が沈みにくいです。作りは切りっぱなしの部分が多く、まだ洗濯していないので伸びや耐久性が「?」なので星を一つ減らしています。
ボトムインせずとも、ゆったりしつつウエストで自然に絞られるので、ゆったり目にボトムインしたかのようなシルエットになり様々なボトムに合わせやすいです。丈は購入したLサイズでちょうどいいので、Mサイズだと小柄な私でも屈むと背中が出るのが気になりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/16
お名前 : ハッピーさま
これからの秋の季節に良い感じの生地です。丈は短めで…ざっくりした感じなので細く見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/17
お名前 : moonさま
柔らかな生地で着心地がいいです。コメントを参考にワンサイズあげて購入したのですが、私にはかなりゆったりでオフショル気味でした。コスパ、凄くいいと思います。お品物自体は星5つ。届いた際、丸めて保管されていたのかと思うほどシワシワで、開封しなくても分かる汚れが点在していたので、−2しました。
最後の1点だったので引き取りましたが、酷すぎます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/29
お名前 : ガチャンピンさま (40代 女性)
他の人のコメントを見てLサイズ買いました。着やすくてシルエットも綺麗で気に入り他の色も欲しくなりました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/10
お名前 : ゆきちさま
柔らかくて伸びはよいですが、思っていたよりザックリした感じではなく、ピッタリフィットな感じでした。ワンサイズ上にすれば良かったのかな…
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/29
お名前 : ゆぅさま (40代 女性)
柔らかい素材で肌触りがとても良いです。少し丈は短めで、ウエスト周りは私には少しぴったりなため着ているうちに上がってきてしまう感じはありますが、締め付け感はなく快適です。腕の部分もドルマンスリーブになっているのでゆとりがあり、Lサイズでも問題なく着られました。お値段もお安くてとても満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。