評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : スーさま (50代〜 女性)
柔らかい素材で着心地が良いです。
ラベンダーの色合いは私には画像通りでした。
これから夏にかけて大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/29
お名前 : uさま
画像より色が濃い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/27
お名前 : Comaさま
綿100%のガーゼシャツを探していました。明るいグリーンで気に入りました。
しかし袋を開けた際、匂いがとてもきつかったです。さわった手にうつるくらい。陰干しして様子みます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/18
お名前 : コカさま
思ったより暗い色でした
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/18
お名前 : Ririさま
ベージュ色Mサイズを購入。
記事は薄くガーゼ素材は肌触りの良い生地です。
身幅はすごく広いのですが、袖先はやや細身となっております。
お尻が少し隠れ位の長さなので、その点は気に入りました。
まだ洗濯をしていませんが、しわくちゃになる予感がします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/11
お名前 : 雲さま (30代 女性)
ライトグリーンのM。
色味は画像より濃い印象で、期待していた淡くふわっとした透け感のものではありませんでした。商品を撮る際の照明具合や加工の明るさ調整、見るデバイスによって解像度が違うから仕方ないですね。
サイズはLと着比べたかったけどできないので賭けでMにしてみたところ全体的なシルエットはまあいいけど好みの問題で袖の長さにもう少し余裕が欲しいかな。あと、襟が小さめ。
以上のことから私には色、形ともに似合わないので再入荷を待ってやっと買えたけど残念ながら返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
ネイビーはかなり臭かったです。洗濯したら消えました。柔らかいのでボタンホールが伸びて、勝手にボタンが外れる時がありました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/27
お名前 : まりまりさま (40代 女性)
水色を購入しましたが、写真よりくすんだ色でグレーに近かったです。良くいえば落ち着いた色、悪く言えばパジャマっぽいです。でも柔らかくて肌触りは良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/06
お名前 : めぐさま
とても大きいです!
これからの時期、羽織に良いと購入
素材、肌触りはとても良いです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/28
お名前 : Mariaさま (30代 女性)
ガーゼ素材なので、ふんわり軽やかな感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。