評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : みゅゅさま
色はイメージ通りでキレイなラベンダーカラーです。
ガーゼ生地が柔らかくとても着やすい。
色違いで購入です♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/18
お名前 : nanakoさま
寒い時にサッと羽織れるので室内での冷房対策に活躍しそうです。良い買い物でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : はるこさま
とても爽やかで、暑くなってきて少し肌寒い時にいいかも。
ワンサイズ小さいものを購入しましたが、ゆとりをもって着ることが出来嬉しい!
あとは、選択後のシワだけきになりますね。あんまり深いシワだとアイロンでも大変なので…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/31
お名前 : なももさま (40代 女性)
ちょっと肌寒いような、暑いような日にぴったりです。ガーゼなので柔らかく肌触りが柔らかくお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : 美桜さま
選択して少し縮むことを考えワンサイズ大きめにしました。
ただお洗濯するとしわしわです。
アイロンがけは必須かな
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : rayさま
薄手で、ちょっとした羽織にちょうどよかったです。
表示サイズより少し大きめに感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : つつじさま (40代 未選択)
白を購入しましたが、お値段なりのガーゼのような薄い生地で画像で見たよりも透け感あります。綿素材で涼しそうではあるので、真夏は重宝しそうですが、それ以外の季節は使えそうにないので、残念です。
この透け感なら黒や濃い色の方がよかったかな
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/04
お名前 : はるさま
薄手で軽くて気に入りました
色違いも購入しようと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : kumaさま
涼しげなグリーンで気に入りました。腕が細めの作りになっていますが、私は気になりませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/24
お名前 : ハッピーさま (40代 女性)
薄い生地感がとてもいいです。色も淡い感じで素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。