評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : だんだんさま (40代 女性)
ほせいがあまり良くないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : チップ&トモピさま (50代〜 女性)
透け感はあまり無く着心地も良いですが、柄がはっきりしてるので、思ったより合わせるのが大変かも…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/21
お名前 : ささま (20代 女性)
首元のもたつき感が気になりました。
デザインはとっても可愛くて、サイズ感が合う人であればおしゃれに着られると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : ななしさま (40代 女性)
花柄とドットの2種類買いましたが、花柄はイメージ通りで素敵でした。
素材もさらりとしていて着やすいです。
逆にドットの方は生地が硬くて少しチクチクします。
こちらも可愛かっただけに残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/21
お名前 : ミイさま
少しサイズが大きめです。
ポリウレタンが10%なので伸びやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : ミッチさま
ヒートテックの上に着ると、華やかさと暖かさもありますよ。ただ、縫製がほつれやすいです…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/28
お名前 : minaさま (50代〜 未選択)
開けた時の静電気が凄すぎて笑
透け具合、サイズ感とかは思ってた通りでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : あいなさま
首元からおしゃれで、ババシャツ以上です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/05
お名前 : すいかわりさま
一箇所ひきつれがありましたが、すでにタグを切った後だったのでこのまま着ます
思ってたより厚手だったのは良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : ななしさま (40代 女性)
花柄とドットの2種類買いましたが、花柄はイメージ通りで可愛かった!
キャミワンピの下に着たら雰囲気が変わって素敵です。
対してドットの方は生地がごわごわしていて残念に感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。