評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : るるるさま
シンプルなネットを探していて、やっと出会いました。冬以外に活用したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/10
お名前 : サ ク ラさま
まだ手に取ってみただけですが、襟ぐりや袖口がシンプルなので、そんなに擦れも気にならないと期待できそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : さくらさま
首周りに、さりげない花がらが、間隔よく広がり、黒色Tシャツの半袖下に重ね着が良い感じになります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : このさま
メロウは、首のしわを隠してくれます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : yellow0122さま (30代 女性)
さらさらとしていい肌触りです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : 白もくれんさま
写真のような感じに着こなしたいために購入しまさしたが、勇気が足りない…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/17
お名前 : ぴょんさま (30代 女性)
デザインが可愛かったので購入しました。首元のゆるさはそこまで気になりませんでした。いい感じに首元を隠してくれてる感じです。普段はMサイズを着ることが多いのですが、ピッタリめが嫌だったのでLサイズにしました。結構ゆるいです。伸縮性があり、着やすいです。チクチク感もなく良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/04
お名前 : りさま
とても可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/05
お名前 : まきさま
柔らかく程よいフィット感で使いやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : ルレーブさま
首元アップ無しのシンプルなものは、冬以外の季節の重ね着に重宝しそうです。
あっても、よきかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。