評価
投稿日 : 2021/07/09
お名前 : だんごさま (30代 女性)
合わせやすそうな色味で気に入りました。
メンズも使いやすい色とデザインで夏に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/09
お名前 : ムムさま (30代 女性)
画像通りの、可愛いパステルのパープルで、小学生の娘が気にいってます。幅広で履きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/09
お名前 : メロンさま (30代 女性)
色も形も画像通りで使いやすいです。
プール用に買いましたが、普段も使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : よーちゃんさま
レビューを見て、いつものサイズより小さいサイズにしました。若干小さすぎました。0.5cmダウン小さめくらいがちょうどいいかもしれません。商品自体は気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/12
お名前 : りりさま (40代 女性)
小さめサイズを選んで正解。お値段にびっくり。ビルケンシュトックも検討していたけど今回はこちらで。軽いしよいですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/05
お名前 : ちとさま
普段24.5cmの靴を履いています。24cmを購入しましたが、問題ありませんでした。足の甲が高めでも、ゆったりはけます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/03
お名前 : 乙女猫さま
普段は23.5ですが、大きいというコメントが多かったので23を注文。
それでも少し大きかったので、ベルトを調節したらちょうど良くなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/13
お名前 : ヒロさま
はいてる感じがしない位とても軽いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/15
お名前 : モックりんさま
お値段の割には、見た目も履き心地も良かったので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/08
お名前 : ★あんずさま
思っていたよりも、軽量でした。口コミを参考にいつもより0.5センチ小さいサイズを選んだところ、ちょうどよかったです。シンプルなデザインで、履きやすそうです。ベランダ用に使用する予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。