評価
投稿日 : 2023/09/27
お名前 : うさこさま
口コミを参考にワンサイズ小さめで購入さしました。サイズも丁度良く、ベルトで調整でき、可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/30
お名前 : elinさま (40代 女性)
履きやすくて良いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/30
お名前 : すーさんさま (30代 女性)
以前家族用に購入して、履かせてもらったら履き心地がよかったので自分用にも購入しました。クッションがいいので履いていて気持ちがいいです。お安く買えて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/21
お名前 : ankoさま
事務仕事用に購入しました。とても軽いです。普段は23cmで23cmを購入しましたがとても大きく感じました。ベルトで最小に調整しましたがまだ大きく感じました。交換は面倒なので厚手の靴下を履いて使います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/06
お名前 : ぴろこさま (50代〜 女性)
トイレ用のスリッパにしようと購入しましたが勿体なくて使えてません笑。大き目とコメントがあり夫も履くので27cmが欲しかったのですが、売り切れの為26cmを購入しました。トイレ用なので多少ゆったりめで、普段24.5の私が丁度いい感じかなと思います。夫には少し小さいかもしれないです。しっかりした作りで部屋の中なので充分です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/09
お名前 : Hakkaさま (40代 女性)
この値段で、この履き心地はとても満足です。
1日履いて過ごしましたが、靴擦れしたり、痛くなったりということはありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/21
お名前 : syaさま
履きやすいです、これからたくさん使います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/17
お名前 : まるちゃんさま
大き過ぎて履けない。ベルトを詰めてもがばがばで脱げる。大失敗な買い物でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/07
お名前 : ももさま (50代〜 女性)
軽くて、履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/27
お名前 : りりりりーんさま
色違いで購入です。お風呂場、ベランダ、庭など、家の周りで使ってますが、そのままお買い物にも行けるので、重宝しています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。