評価
投稿日 : 2021/01/08
お名前 : asさま
しっとりとしていて着心地が良いです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/26
お名前 : ソレイユさま
昨年も購入しました。とてもやわらかい素材で、毛玉にもなりにくいです。
昨年のものより、少し着丈が長くなっていて、パンツにも合わせられそうです。
値段も手ごろなので、いつも着ない色にも挑戦できるので、良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/20
お名前 : ちゃんさま (30代 女性)
腰もとが少しフィットする形です。
インして着る時に腰回りがスッキリするのでとても重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/08
お名前 : asさま
しっとりとしていて着心地が良いです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/02
お名前 : すまりんさま
何色も購入しています。
ゆったりとしていて着やすくた、値段以上に良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/28
お名前 : あらみぃさま (30代 女性)
ゆったりしていて着やすく、この値段ならワンシーズン着倒すには充分
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/29
お名前 : asuneneさま (40代 女性)
値段の割に生地も柔らかくて申し分なく、サイズもちょうどよかったです。
色も思っていた感じの薄いベージュでかなり気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/29
お名前 : にくきゅうさま (20代 女性)
色違いで購入しました。柔らかい素材で肌触りが良いです。シンプルな形なので何にでも合わせられますし、何より安いので嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/10
お名前 : ももさま
とても着やすく、ボートネックがとてもかわいいです。他の色も買いたかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/28
お名前 : しおさま
着心地も良く、シルエットも良いです。
1枚でも寒くなってきたら、厚手ニットのインナーとしても
使用するつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。