評価
投稿日 : 2020/04/08
お名前 : はぴねすさま
以前、グレーを購入しました。ちょうど良い丈で、使いやすいので色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/08
お名前 : デール さま (30代 女性)
丈がかなり短くてびっくりしました。
スカートにはいいですが、パンツには合わせにくいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/28
お名前 : 子トラさま
素材はサラサラで良いですが、丈の長さが
あまりにも短いので、ちょっと躊躇しました。スカートには良いですが、もう少し、
長さがあると着やすいかなと。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/14
お名前 : コナンくんさま
評価が良かったので購入しましたが、値段相応という感じでした。
丈が短く、動きにくいと思い返品させていただきました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/27
お名前 : 雪之丞さま (40代 女性)
色違い購入です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/12
お名前 : あいあいさま (40代 女性)
肌触りも良く、シルエットもきれいに着こなせます。色違いで購入したかったのですが品切れで残念ですが黒を購入出来、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/25
お名前 : moonさま
着心地とラインが気に入り、色違いで3枚目の購入です。Mサイズは2枚目ですが、今回の物だけかなり作りが小さいです。同サイズ同士で比べても、袖丈と幅、着丈がそれぞれ3〜5cm違います。ウエストインは無理そうです。でもこのお値段なので、このまま着用します。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/06
お名前 : マルコさま (30代 女性)
口コミ見てLサイズで購入しました。
サイズ感はややゆるでLサイズで良かったと思います。着心地もしっとり柔らかです。
デイリーでたくさん使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/06
お名前 : はるねこさま
生地が柔らかいのと、リブなので着やすいです。
また、首元の開きが気になっていたのですが、下着の紐が出ることもなく、ちょうど良い開き具合のデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/11
お名前 : 橘さま
値段のわりに生地もしっかりしていて着心地もよかったです。
色ちがいもほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。